2020.2.22

いわき市小名浜にある「いわき市観光物産センター

DSCF5077いわき・ら・ら・ミュウ」へ
やって来た。 地図
ここでランチタイムを目的に
やって来たわけだ。


DSCF5071沢山あるお店の中で「ウロコ
ジュウ」さんの海鮮丼に決め
た。左上の1200円の品。




DSCF5073寿司飯は、炊飯センターから
購入していたが、飲食店でご
飯を炊く「炊飯」というのは
大変な作業で業者から購入す
る例が多い。

DSCF5074海が見える席に運良く陣取っ
たが、海が見渡せない席はこ
の立地では座りたくないね。




DSCF5076出てくるまで20分も待たされ
た。寿司飯はあるのだから並
べるだけだろう。もっと手際
よく行えるようオペレーショ
ンの改善が必要だね。

1200円の海鮮丼 まあまあの味だった。蟹汁は濃厚
で美味しかったよ。

DSCF5067魚々楽寿しさんは回転寿司店
入店したが、価格見て出店し
てしまった。1皿400円~500
円に驚いた。


DSCF5068DSCF5072






DSCF5075港町だが、このフードコート
は、決して安くない為お客も
そんなに多くない。もっとも
っとお客が喜ぶようなサービ
スを考えるべきだ。

DSCF5078DSCF5079