2018.5.3

シアトルマリナーズに6年ぶりに復帰したイチロー目当てに

シアトル行きの航空券を予約していた。今シーズンなかなか

契約先が決まらなっかたが電撃的にマリナーズと契約したが

今年見ておかないと見られないで終わってしまう・・・危機感と

2012年にカナダにオーロラ見に行く際バンクーバー空港で乗

り継ぎ時間を利用しシアトルに飛びイチロー観戦するはずだっ

たが電撃的にヤンキースへトレードが決まりイチローのいない

マリナーズ戦を見ていたリベンジでもあった。

だが、航空券購入には随分悩んだんだ。

海外購入券は、いつも10ヶ月前くらいに安い金額帯にて購入

していたが、GWまで約30余日に迫り約14万円躊躇していたが

何故か急に10.5万円に値下がりしたため購入していた。

期間は5/3-5/6 これならvsマリナーズを2試合観戦出来、さらに

内1試合は大谷翔平が所属するエンジェルスも観戦出来る。

さあいくぞ シアトルへ