2018.3.25

帰りの新幹線までもう少し時間があるので食事をする事にした。
IMG-3535
元祖 串カツだるま アルデ新大阪店

よ~しここに決めた。



ここに来る前 梅田駅地下街にある 串カツ松葉 を探していた。

再開発により9月頃に閉鎖の噂を聞いたが、信じたくない、だが

お店が何処にあったのかさえも解らなくなっていた。

あれは夢か幻だったのか

IMG-3532
後は新幹線に乗るだけだ・・・妙にビールが進む。





IMG-3533
串カツって どの店も味っと言う差はない。

強いて言えばソースの味かな。



IMG-3534
揚げたては旨いね

やっぱ大阪に来たのなら食べておきたい

一品だね

前に新世界に行った際 大行列が出来ていた 串カツだるま 

さんで初めて実食が出来たのはラッキーだった。

ご馳走様