2017.11.4

宇都宮餃子祭りに出掛けたが、予想以上の混雑に幻滅し

会場を退散し温泉巡りに切り替えた。

奥塩原温泉郷にて 中ノ湯 寺の湯 むじなの湯 3湯入

浴したがやっぱり福渡温泉岩の湯に入浴せずには帰れない。

DSCF9773
地図

おお 入浴しているいる



DSCF9774
今日もいつものように緑濁色の湯が満

々と満ちている湯。ここには良く訪れる

大好きな湯である。

DSCF9777
川沿いにある秘密の湯で先に入浴しよ

う。近くに湧出地から奇跡的に湯が流れ

込み適温の湯船が出来ている。

DSCF9775
紅葉シーズもあり湯船に落ち葉が舞い

趣ある湯になるが、実際には湯底に落

ち葉が堆積し余り綺麗なもんじゃない。

DSCF9778
こちらの湯船にも沢山の落ち葉が堆積

している。ホースが有れば吸い取ること

が出来るのに・・・

DSCF9779
こうなると 早く落ち葉舞う紅葉シーズン

が終わらないかな



入浴料200円