2017.04.22

9月に阿曾原温泉に行く為 20kmを歩こうと選んだコースは

北鎌倉から江ノ島、辻堂駅までの道だった。

20kmを目標7時間で歩き通そう。先ずは鶴岡八幡宮、鎌倉

中央市場、銭洗弁天、佐助稲荷、大仏、江ノ電、江ノ島、銭

湯で汗を流し帰路となる。

次は是非寄ってみたかったお店。

DSCF7579店頭に江ノ電が埋め込まれているお店。

店名:和菓子司扇屋  地図

車内はどうなっているのか気になる


DSCF7578
椅子が残っていて食事出来るのかな・・・

と思ったがヘッドの部分だけを埋め込ま

れていた。

これは実際に走っていた車両(600系)です

DSCF7580
折角だから一つ購入していこうと相談す

ると“季節柄柏餅が美味しいよ”



DSCF7581
江ノ電最中 10本入¥1300-

これを買ってみたかったが10個も食べ

きれないよ

DSCF7582
凄い運転機器も残っている。出来れば

運転席くらい残して欲しかったナ。



そして出来ることなら江ノ電に埃が一杯くっついている。

もう少し掃除してきれいに保って欲しいね