2017.05.06

G・Wを使って初韓国旅行だが、プロローグで書いたような心配事が

無題10011尽きないが、韓国来てスィーツ、餃子、焼き肉を食べ

綺麗なお姉さんが沢山いて、韓国いい所に変わりつつ

ある。今日はレンタカーを使って 冬のソナタロケ地・水

原(スウォン)でカルビも食べられ先ほど念願の温泉に入ることが出来

、食べたラーメンも美味しかった。

カンジャンケジャンを食べたが、そんなに美味しくもなくここでグループ

行動を止め ピン行動にした。
DSCF8011
猫カフェ 1時間 6000元と言った訳かな





DSCF8012
明洞は日本の繁華街と何にも変わらないね





DSCF8013
Milky Bee明洞本店  地図

明洞で大人気!うっとり見とれる「バラのアイス」
「Milky Bee 明洞(ミョンドン)本店」は、バラの花をモチーフにした「バラアイスクリーム」と、ソフトクリームに様々なトッピングを施した「プレミアムミルクアイスクリーム」の2大メニューを看板に掲げるアイスクリーム専門店。アイスクリームは契約農場からの直送有機牛乳を使用して作っているため、新鮮かつ濃厚でなめらかな口あたりです。店頭ではスタッフが慣れた手つきでアイスを作っており、店先では注文したバラアイスクリームが出来上がる様子をまじまじと見物する人々の姿でにぎわいます。お店は明洞のメインストリートに位置する人気カフェ「Cafe de paris 明洞本店」の建物1階に位置、周辺には人気観光スポット、ショップが密集しているので、観光の合間にも立ち寄りやすい立地です。

ピンになったのは、ここのバラアイスを食べたかったんだ。

DSCF8014
イチゴ&ヨーグルトのジェラートアイス 3800元

日本にも秋田にババヘラアイスなる物がある

アイスはとっても美味しく、そのおいしさは万国

共通かな

Babahera003
日本のババヘラアイス