2017.05.06

G・Wを使って初韓国旅行だが、プロローグで書いたような心配事が

無題10011尽きないが、韓国来てスィーツ、餃子、焼き肉を食べ

綺麗なお姉さんが沢山いて、韓国いい所に変わりつつ

ある。今日はレンタカーを使って 冬のソナタロケ地・水

原(スウォン)でカルビも食べられ今日は念願の温泉に入るぞ。

DSCF7953
水原(スウォン)駅 韓国の駅は個性がない。

駅ビルのような建物では趣など何もない。

同行人が居なければ駅に立ち寄ったが、これ

は注文付けてもしょうがないことだ。この先駅に巡り着くだろう。

DSCF7954
朝食は セブンイレブンのおにぎり。

海外のコンビニでおにぎりにていやな思い出が

蘇る。あれは、台湾で食べたんだった

だが、韓国のコンビニのおにぎりは日本のようにとても美味しかった。

また韓国のコンビニではトイレの貸し出しは無し。トイレを借りたけれ

ばガソリンスタンドに寄るべし。