2017.3.16

2017.4.16開催される 川中島合戦戦国絵巻に申し込んでいたら

一般兵ながら 上杉軍に当選した

当日が楽しみだな


toyotaboxy様

改めまして、この度は川中島合戦戦国絵巻にお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
今後上杉隊の連絡窓口になります◎◎◎マージッドと申します。
参加料・受付についてのご連絡が遅くなり、ご迷惑をおかけしましたが、隊の編成も終わりましたので振込み連絡とあわせてお伝えいたします。

まず、参加料のご案内と、これからの手続き等につきましてご連絡します。

①保険加入、参加条件の確認(高校生以上)のため、参加者の生年月日をお教えください。お手数ですがメール返信で構いませんので、ご連絡をお願いいたします。

②軍・隊の編成と参加料は以下の通りとなります。お振込の手続きをお願いいたします。
【部隊:上杉軍・中条越前守藤資隊】

   参加料:合計10,000円(内訳:一般兵5千円×2名=10,000円)

 振込先:山梨中央銀行 石和支店 普通 ※※※※※※※※
  口座名義:一般社団法人 笛吹市観光物産連盟(イッパンシャダンホウジン フエフキシカンコウブッサンレンメイ)
 振込期日:3月24日(金)までにお振込をお願いいたします。

 【振込についての注意事項】
 ・2名以上でお申込みの場合は、代表者様が全員分を一括してお振込みください。
 ・恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。

参加辞退される方は、メール返信またはお電話で3月24日(金)までにご連絡をお願いいたします。

③当日の会場案内図や運行計画書など、こちらから郵送はいたしません。お申し込みをいただきました特設ページ内に公開をするか、メールにてご連絡するか、いずれかの方法にてお知らせいたします。
その際は改めましてご連絡をします。(ご連絡は3月下旬から4月上旬になると思います)


以上となりますが、保険に加入する関係で参加者の変更や辞退がある場合は必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

= = = = = = = = = = = = = =
笛吹市役所 産業観光部 観光商工課
観光振興担当 ◎◎◎マージッド

〒406-8510 山梨県笛吹市石和町市部777
TEL:055
FAX:055
E-mail: