2016.10.8

長崎くんちを見に出掛けるゾ!

今日のくんち2日目は、「庭先周り」の日なので今日は

観光しながら夕刻長崎入りする。

DSCF5436今度は佐世保バーガーだ

観光案内所で頂いたパンフ

外は大雨・・・と言うことで駅構内に


DSCF5443あるお店を紹介された。

佐世保バーガーLOG KIT』さん




DSCF5444
♪♪ Monday Tuesday サセボ・・・♪♪

これは、Youは何しに日本へ?でオーストラリア

のジュリアンさんが唄っていた歌を拙者も口すさ

DSCF5446んだ

注文はスペシャルバーガー530円




DSCF5452
先ずはpush、では頂きます。

旨い これは美味しい。

まず拙者の人生でハンバーガーは存在し無い

でもこの佐世保バーガーならありかな

でも1個530円は高すぎないか

昼食1個じゃ足りないもん

もう少し安ければ満点なんだが・・・


DSCF5445
駅周辺には他にもいくつもの店舗があった