2016.6.5

久しぶりに日帰り温泉と洒落込んだと言うより ‘右肩が痛いんだ’

その肩痛もあと少しのところまで治癒してきたが、最後は温泉療養

と決めていたが、あいにく日曜の一日しか余裕が無く日帰りで行け

る温泉地を思い浮かべ濃厚でなおかつ新鮮 そして安価な湯と思い

を巡らせたどり着いたは那須高原周辺であった。

次は那須塩原温泉郷のいで湯 福渡温泉 岩の湯 です 地図

この湯へは、2010.10.2 2012.4.28入浴のほかにもブログこそないが

DSCF3935何度も入浴をしていた湯であった。

岩の湯 6:30-21:00入浴可能

200円


DSCF3936
おお アベックが足湯しているが、他はいないみ

たいだ。気が焦る早く行こう。



DSCF3937
到着したが、傍らで足湯をしているそばで真裸に

なれないと言うことで不動ノ湯へ移動することにした



不動ノ湯は 先日ネットNEWSにこんな記事が載った2015.6.1

『アダルトビデオ撮影、盗撮…風紀乱す行為絶えず 塩原温泉「不動の湯」

1日閉鎖 自治会が苦渋の決断』

このニュースから1年が経過今がどうなっているか興味があった

だが、吊り橋の手前の看板には 土日祝日と8/13-16 8:00-16:00に限って

入浴可能と・・・DSCF3938

不動の湯に到着したが様子がおかしい





DSCF3939
湯が張っていないんだ 今日は日曜日だぞ

お湯を供給してよと叫んでも返事は帰ってこなかった



本当に週末には湯が入るのか疑問に思った

青葉の湯同様完全閉鎖されちゃうのかな