2015.3.28

貯まった航空券マイルを利用して選抜高校野球を見に行こうと計画したが

17日の第一試合で木更津総合が静岡に完敗してしまい

そのまま順当に勝ち上がれば29日(日)第2試合に登場するはずだった

それならと28日は初夏の日和 29日は天気は雨模様と天気予報は伝えている

ことで28日は、古都京都の市内観光にバイクをレンタルすることにきめた

次はどこ行こうかな~と考えながらバイクを流していたがやっぱり停まって

DSCF0602ipadで検索しないと・・・で停まった地にあったのが

『ホテル本能寺』 地図

本能寺はこのホテルの裏側にある


そんなことより 歩道にいる人たちの様子が変???

DSCF0603みんなスマホの画面に釘付け

報道機関の方が取材に来ている

何をしていると問えば みんなでスマホゲームをして


いるとか・・・

調べてみれば 

Ingress:京都“Shonin” いよいよ明日3/28開催! 青優勢を緑が覆せるか!?