2015.2.14

17火星流星群にある『田舎の国』から三度地球の平和を
   いなか

守るため勝手にやって来た。

残り2駅となってしまったが、よし一気に攻略だ

DSCF0209
次は王子駅

ここにはウルトラセブンシリーズの怪獣『メトロン星人』

が暴れていたが、今更怪獣と対決しようなんて考え

DSCF0210
持っていなかった。

人に迷惑掛けないように自分の立ち位置を探し共存共

栄を考えなさい

ただし 人に迷惑を掛けないとは孤立しろってことではないぞ

関わりが無いのは死んだ人だ

大なり小なり 他の人と関わっていくのが生きるってことだ

その点を理解し人様のために少しは活躍する気持ちを持とう

そうすれば君は列記とした地球に住む住民だ

DSCF0211
王子駅と聞いた途端に企みがあった

そう ここには都電荒川線との接続駅があるんだ

早々にスタンプラリーを切り上げよう

DSCF0212
これでウルトラマンスタンプラリー 63駅目捺印完了

この後は 都電荒川線に乗るぞ・・・って前回乗った

記憶が全く出てこない

初めてじゃないけど 全く記憶が無いのは初めてだ

これでも記憶力はいいんだが  年取ったかな