2014.6.7

『歩いていこう旧中仙道五十六次』高速道路料金が来月から割引率が少なくなるため今のうちに

遠方の宿場間を歩いていたが、いつも適度に見つかるコンビニが関ヶ原から鳥居本間では見付けられず

空腹に耐えられず歩を進めることが出来なるアクシデントが起き 一時車まで戻ってしまった

そこで この際「道草」を敢行することにした

朝早くから歩いていたため 早く汗を洗い落としたかった

彦根市に 銭湯がいくつかあったがその中から 『銭湯山の湯』を適当に選んだ

選んだ理由は 今日は営業日と言うこともあった。ただそれだけだった

山の湯  詳細情報

  • 住所
    滋賀県彦根市中央町7-33
  • 電話番号
    0749-22-6020
  • ジャンル
    銭湯

    DSCF6407

    だが 何故か休みだった


    いつもはスーパー銭湯ばかりなので 町のお風呂にはとても

    興味があった