2013.10.13

10月になり待ちに待った3連休 またしても『歩いていこう旧東海道五十三次』に出掛け2日目が始まっていた
DSCF4012
宮宿 七里渡しから熱田神宮に寄り道し自家用車を取りに新安城まで戻る

その後運転してここ桑名の七里渡しまで今着いた

約3時間の休足で足は随分復活し再び1時間歩いたが今日はこれが限界と

終了してしまった。

さあ これからはもう一つの目的でもあった道草敢行だ

今木曽岬温泉に入浴を果たし次は桑名の焼きはまぐりを食べたいが為に桑名泊と決めていた

宿泊地から今夜の宴の店まで歩いていると歩道に綺麗に色が付けられたマンホールが出現
DSCF4341DSCF4342DSCF4343DSCF4344






やっぱり色が入るとより情感がよくなるね

そして綺麗だね  いいね

DSCF4345
今宵は敢えて小さなお店のカウンターで乾杯

桑名の焼きはまぐりに舌鼓 うまい 身が柔らかく こんなの食べたことがない

程旨かった

また今宵も隣客を巻き込み色々な話で盛り上がった夜となった

歩いていこう旧東海道五十三次もいいが夜のお酒は欠かせませんね

うぃ~酔っ払った

お休みなさい