2013.3.24

第85回選抜高校野球大会を観戦しに甲子園までやって来た

当初は行く予定がなかったが 先日まで行われていたWBC大会に3回も観戦に行ったらやっぱり甲子園に

行きたくなりJALマイルを使いやって来てしまった

確かに最大の目的は甲子園だが、拙者の旅では必ずやグルメが絶対ある

今度も大阪粉モングルメの代表的なお店 行列必至の店である
P3240064
立ち飲み松葉さん近くにある 阪神名物いか焼き

大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B1F



P3240065
今日も行列と思ったけれどこの時間帯列はさほどでもなかった

例え列が長かろうと大阪に来た際には一度は並ぶ。でもお店側も慣れたもので一日4万枚焼く手際さから列が長くてもすいすいと先に進むので意外と苦じゃない


P3240066
注文はいつも決まっている それは一番レギュラーないか焼き

実はそれ以外頼んだことがない



P3240067
今日もぷりぷりのイカがぎょうさん入っていた
やっぱりいつ食べても旨い
これぞ粉モン文化のランドマーク的なお店や



P3240068