2012.9.20

P9200175う~眠い 朝4時に起きて空港に向かう

朝6時のバンクーバー行きに乗りエドモントン経由イエローナイフに向かうのだ

さあ上手に乗り継ぎ出来るかな


P9200177
これは空港で食べたBreakfast

Bagel Bakery店  ベイグルパン(生ハムとクリームチーズ)

これがしょっぱかった

P9200173
航空券は全て日本にて予約済み(座席も指定済み)

だから カウンターへ行き“チェキン プリーズ”でパスポートとeチケットを提示すれば

英会話無くてもチェキン出来、航空チケットと引き替えることが出来る

P9200178P9200179
だから個人旅行も簡単なんですよ





P9200180P9200181P9210182
これは機内のモニター

バンクーバーからエドモントン間

日本語表記がおかしい

P9210183
カナダ・エドモントンに着いた

ここまで乗り継ぎも順調 定刻通りの運行に感謝する



P9210186P9210187
本屋へ立ち寄ったら 『NARUTO』のコミック本が売って

いた。漫画ではこれしかなかった。



P9210185
空港にあったゲーセン

意外だったな そういえば何で今まで無かったのだろう

そうだな 空港にあると嬉しい施設は?といえば

P9210188インターネットカフェかな

温浴施設も欲しい 疲れた体をさっぱりさせたいね


SONY頑張れ

P9210190
昼近くになったのでランチはまたパンとなった

昨夕はピザ、ホットドッグ

今朝はベーグルそしてランチもコンビパン  もうパン類飽きた

P9210184
このコンビパンもしょっぱかった

ここまで順調だった航空ダイヤがここで乱れた

11:50発が20分遅れの12:10に変更された

P9210192
この日最後の乗り継ぎ飛行機20分遅れても問題はなかった





P9210194
カナダ内陸部は 森と湖の大地だった

でもこの湖は永久凍土が溶けたために出来たものだったら怖いね

温暖化が進んでいるのかな

P9210195
さあもうすぐイエローナイフだ


本日の航空代 シアトル→バンクーバー ¥8493-

          バンクーバー→エドモントン→イエローナイフ ¥25530-
P9210196
着いた イエローナイフ

地図