2011.10.28

宴会前に兎に角でラーメン食べたくて行列覚悟で早く家を出た

それだ拍子抜けですぐに食べられ時間が余り 腹減らしも兼ねて中華蕎麦とみ田はどうなっているかと足を

PA280195運びました

時間は18:05  この時間はここも行列はないんだと店外を見ながら近づくと

『本日麺売り切れ終了』と・・・


PA280196
花金だよ こんなに早く麺売り切れとはおかしい  平日の火、水、木じゃないんだよ

でも食べるつもりで来たんじゃないから麺売り切れでもいいか

この店では以前来た時TVの取材が行われていた


同じとみ田でも近くにある支店は営業していた
PA280197PA280198
松戸市にある相撲部屋の案内が松戸駅にあった

鳴門部屋  佐渡ヶ嶽部屋