2011年04月29日_IMG_0922
小名浜港へ来てみた

ら・ら・ミュウ・いわきへ行ったが ボランティアが活動していた

同士 ほんとうにご苦労様

でも それにしてもすごい異臭 魚の腐ったにおい

全員 車から降りずに退散してしまった程すごかった
2011年04月29日_IMG_0923
津波で陸に打ち上げられたなんかの作業船

すごく大きく びっくり 吃驚!

津波はこの辺で2mの高さ

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=507228.925&Y=132979.747&SCL=583

こんどは 塩屋崎灯台下の美空ひばり記念碑を見に行く事にした
2011年04月29日_IMG_0924
津波による瓦礫撤去作業のため通行止め

薄磯地区


http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=507525.622&Y=133218.331&SCL=873

2011年04月29日_IMG_0925
小さい集落のほとんどの家が被害を被っていた

いわき信金は金庫だけ残って津波に浚われていた



2011年04月29日_IMG_0926
崖に点在する穴は昔の防空壕跡です

今の惨状は 津波以外だったら爆弾だな

ここはまさしく戦場だった

2011年04月29日_IMG_0927
新舞子海水浴場のかんばんもグニャリ

昔は戦後00年と言っていたが これからは災後00年と言うのかな

結局 美空ひばり記念碑までたどり着けなかった

『がんばっぺ!いわき』