2011.2.20

次は「殺人バーガー」で有名な『バーガーショップ58』さん

店名:バーガーショップ58


沖縄県・恩納村にある「バーガーショップ58」を取材。

恩納村名物という「殺人バーガー」を扱っており、店自らが「高い」「遅い」「まずい」と三拍子を掲げている。

その殺人バーガーを試食したその他(芸人・演者)は、一口食べた直後に絶叫。殺人バーガーとは、店オ

リジナルの劇辛ソース入りのハンバーガーだった。なお、値段はサイコロ2つを振って出た目×100というユ


ニークな価格設定となっている。

 住所:沖縄県恩納村冨着53  地図

・ナニコレ珍百景 2010年6月23日(水)19:00~20:54 テレビ朝日
「FRUIT BAR 58」



2011年02月20日_IMG_0946


10:15到着 やばい早すぎた

開店は11時からだ

45分も待つのは辛い・・・
2011年02月20日_IMG_09482011年02月20日_IMG_0947
今回は食べるの諦めて写真だけ撮っていくことにした





2011年02月20日_IMG_0949よく見ると誰かが寝ていた

ハロゲンヒーターをつけながらの仮眠かな

起こさないように写真撮って・・・


2011年02月20日_IMG_0950
新メニューだろう 殺人メタボバーガー だって

でも グルメ巡りは結構辛い 腹が空かない

TVのレポーターは、最後まで食べないとは聞

いているが、お店側にしたら失礼な話だよね

でも 全部食べなくても担当女子アナは太って困っちゃうらしい